生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろお休みかな

23時半くらいに就寝。
どうも22時半から意識がないので、
1時間くらい炬燵で寝た模様。
起床は5時半。
スマホのアラームでした。

朝起きて、いきなり血圧を測ってみたら
かなり高い数値が出ました。
試しにトイレに行ってきてから計測すると、
だいたいいつもと一緒。
血圧の測り方の説明によると、トイレに行った後で
朝食の前となっていますので、起きてすぐに計測すると
こうなるってことなのかー


肉のハナマサに行ってきた。
実はちょいと離れたところにあるんだが、
全然使ってないのね。
なーんかしっくり来ないから。
種類もあんまり多くないしね。
お店はきれいなんだけど、お客は入ってない感じ。
敢えてそういう所に行ったのは、
以前パスタが安かったから。
だけどやっぱり値上がりしてるわ。
高いね。
だけどせっかく来たのだから購入。

その後地元のスーパーにも顔出してみたが、
そこよりは安いね。


今年のゲーマー度は74。
プレイ55で所有19か。
どんどん下がってるなぁ。
去年はいくつだったっけか?
あまり変わらないような気もするけど。
新しいゲームがかなり増えたなぁと思う反面、
古いゲームもしっかり幅を利かせているような?
棲み分けはされてるような感じなのかな?
テラフォの強さは感じるが、
アーク・ノヴァが2位に食い込んできたのは
評価できますねぇ。
アルナックも3位。
6位のブルゴーニュもすげー
プエルトリコが9位なのね。
まだ戦えるんだねぇ。
アクワイアもしっかり残ってたし。

ACPで紹介してるゲームは全部入ってることに
なるんだけども、ここの参加者は多くないよなぁ。
どうなってんだぁ?


今日も炬燵で寝てしまいました。
ダメだなー
布団で寝なきゃいけないのに。