生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つらいわ

23時過ぎに布団に入った。
たぶん寝たのはそっから30分くらいかかった。
1時過ぎに目が覚めて、2時くらいにも起きて、
3時半過ぎにトイレに行って、もう眠れないから起きた。
なんかやっぱり眠りは変だった。
昨日ヘンな時間に寝たのがいけなかったかな?


朝から先日壊れた名札を修理。
瞬間接着剤は便利だねぇ。

そしたら眼鏡も壊れましてね。
これもさっき使った瞬着で解決しようと
思ったら、蓋が開かない。
おそらく蓋の中に液が漏れて
固まってしまったんだろうねぇ。
こうなるとどうしょうもないので、
鋏で切断して何とか使用。
もう使えなくなってしまったけどなー


お昼くらいにスーパーに行ったんだけども、
猛烈な便意がやってきました。
昼間にここまですげーのが来たのは久しぶり。
そしてこのスーパーは小さい店舗のために
トイレはありません。
一番近い公衆便所よりは自宅の方が近いけど、
その距離すら危ないです。
本気で野グソしようかと思いましたね。
リアルでモレールが浮かびましたが、
ギリギリで耐えましたよ。
帰宅してすんげー量が出ました。
正露丸も投入。


定例会の日。
参加人数13名初参加2名。
過去最低なのでは?
というか1部屋でよかったのでは?
いちおー黒字ではあるけども。

電力のインストした。
25の発電所が早々に買われて、
その後強い発電所が出てこなくておしまい。
12都市発電で勝ち。

エルフェンランド
これは私も入った。
2ラウンド終わって11都市は2着だったわ。
だけど3ラウンドに妨害を受けて凹み、
4ラウンドに砂漠越えしなきゃらならんのに
手札には筏が4枚。
この段階で負け確定となりました。

ボードニムトもやった。
こいつは協議終了したことが過去2回あるんだが、
今回はちゃんと回りましたねぇ。
そして評判も良かったですわ。
いい展開だったということかね。

八八
今回はやたら手役が入ってきました。
大場の短一で2人追い込んでみたんだが、
10貫6文は高いって。
赤短掴んでて赤だったらしい。
大場で素十七ってのもあったわ。
あたしゃ半分くらいの確率で手役が入ってて、
出まくっていたらかなりやられてもおりました。
手役の点数がマイナスにならないくらいには
抑えていたんだけどね。
こんなんで終わったらプラスの3着かな?
初プレイの人が逆転トップになっていました。

そんなこんなで終了。
9時半くらいにサイゼリヤに行ったら
ラストオーダーだったでござる。
適当に頼んで酒飲んで帰宅。


もう限界なので寝ます。
明日は明日だねぇ。