生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また首が痛い

22時には布団に入りました。
起きたのは5時20分のアラーム。


4月の袋小路に追加があります。

8 ポーンゲーム会
30 ミディアムゲーム会

ポーンはB、ミディアムがAのお部屋です。
どんなお部屋かわかんないんだけどさ、
わかってるのは40人収容ってことかね。
あと、AとBの部屋は足せるってことくらいか。
なので隣の部屋の音は結構入ってくるのかな?


今日は20度だって?
そりゃ暖かいはずだよ。
もう春だよな。


雀さんもした。
2600オールでトップに立ったんだが、
そこで対面が三色ツモって満貫。
その高めが私に暗刻なのよね。
こりゃ吹くなぁと思ってたら猛吹雪。
6000オールで5万点超え。
こっちは2着が精一杯なんだが、
そこで上家が3巡目リーチ。
下家が振り込んだんだけど、まさかのメンチン。
倍満で飛んで終了。
私は3着に落とされましたとさ。


日暮左近事件帖ってのを読んでいますが、
あんまり面白くないんだよなー
どこがハマらないんだろうか?
抜け忍の話なんだけどさ、なんか落ち着いてる。
臨場感がないのかなぁ?


今朝薬って飲んだっけ?
忘れたような気もするが、覚えていない。
飲んでないんじゃないかなぁ?
今朝お茶は飲んだんだ。
そこまでは覚えてるんだけどねぇ。


蒸しパンは何度も食べたことあるけども、
蓬ってのは初めて食べたわ。
確かに蓬の香りはした。
変わり種としては面白いね。


ジョーンズはNYGと契約更新。
去年5年目のオプションをかましておいた方が
よかったんだけど、結果論だよねぇ。
そんで契約更新できたから、バークリーに
フランチャイズタグが打てました。

ラマー・ジャクソンはフランチャイズタグだって。
非独占だから、ほかのチームもちょっかいは出せる。
コストはかさむけど。
モバイルQBでここのところ怪我があったわけで、
そうなると市場価値ってのも怪しくはなるねぇ。
欲しがるチームがいないとは思わんが、
いささかリスクも大きいよな。

アーロン・ロジャースがNYJと面会許可だって。
去年も引退とかって囁かれてたもんねぇ。
ラブは何年寝てるんだろう?
たださ、NYJはウィルソンを諦めるってことなのかな?
確かにいい新人は入ってきてるし、チーム自体が
かなり若い印象なのよね。


22時でまた居眠りこいてたようなので、
早速布団で寝ようと思います。