生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まさかの酔っぱらい日記

結局寝たのは0時過ぎだよ。
炬燵では寝落ちするのに、布団に入ると
眠れなくなるのはどういうわけだ?
井上陽水風になってしまったけども。
起床は4時半。
アラームで起きたんだが、未だに止め方が
よくわからずに1分くらい悪戦苦闘した。


定食屋のお話なんだが、
Aランチが刺身定食で、Bランチが豚肉の生姜焼き定食って
ありそうな並びだけど、なんか信用できないんだよな。
刺身が売りなら、そっちで固めてほしいわけ。
これでBランチがちらし寿司とか海鮮丼なら
食欲も期待も増すよ。
鯖の味噌煮やら鰆の西京漬けだっていいさ。
アジフライってのもアリだよな。
生姜焼きは違うだろうと。
魚を使った生姜焼きならいいのよ。
そんなレシピあんのかと調べてみたらいくつかあったし。
豚肉じゃないだろうと。


こっから酔っぱらいの文章です。
しかもPCフリーズというイベントがあったので、
同じ文章を2回書いたりしてるんだわ。

ドミナントスピーシーズ

インストだけかなーと思っていたら、
まさかの鳥で参戦。
最初のラウンドでカタストロフがいたので、
すべてを捨てて決算に入ったら、
まさかのドミナントを失いました。
そのためにカタストロフが打てずに、
蜘蛛が打つ展開。
しかも鳥死亡。
こっから戻すのは相当つらいぜー
あたしゃこの段階で負けを悟りました。
勝ったのは蜘蛛だけども。
このゲームはだいたい5時間くらいかかったかな?

・18TK

こいつも5時間くらいかかった。
やたらスローな展開になったので、
そりゃ東武はつえーよな。
そのまま押し切って勝ち。

19時半くらいに撤退して、
まさかのサイゼリヤ
マグナム空けましたよ。
この展開は予想してなかったので、
うっかり酔っぱらってしまいましてね。
まさかヘンタイプリズンの話が出るとは
思ってなかったんだけどさ。
他は益体のない話をして終了。

帰宅して日記書こうとして、そのまま寝ました。
炬燵は寝てしまうね。
さらにPCフリーズというイベントも発生したので、
よくこの状態で日記書いてるなーと我ながら思うね。


明日は特別予定はないけど、
天気は悪そうなので引きこもってようかなと。
酔っぱらいなのでちゃんと寝ておくのも大切だな。