生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなりますことやら

ワルキューレ・ロマンツェはプレイしてないけど、
とりあえずアニメは視聴してみました。
パンツってことでいいかな?
そして女性キャラが妙に肉感的なのよ。
原画もそうだったんだけど、アニメでも踏襲されています。

WA2。
丸戸らしく引きこまれる作品です。
米澤円って誰だってググって納得。
最近の人なんだなぁ。
そういえばソーニャルートやってるんだった。
2つのキャラの共通点は、歌が上手いってことかね。
ゲームの方がすげー話題になってましたが、
アニメも1話だけしか視聴してなくても、
面白さは伝わって来ました。

ぎんぎつね
ハートフルな作品ですねぇ。
深夜アニメというよりは、もっと子供向けなんじゃないかと。
原作知らないけど、小学生向けでも通用するような?
だけどこれで感動するように私はできていないようです。
或いは一話毎にメッセージを伝えようとしてるのかな?


昨日〜今日ルールを読んだゲーム。

トウキョウクライシス
甲竜伝説ヴィルガスト カードゲーム
女子校体育祭
モンスターメーカー7 プロフェシー
モンスターメーカー学園 修学旅行

おえっぷ。
ムリヤリ詰め込んだので、零れてしまいそう。
一夜漬けで勉強してる感じ。
トウキョウクライシスは紙とペンも必要。
事件の解決カードが無いと、ただの地蔵だけど。
ヴィルガストとプロフェシーは似たイメージがしました。
女子校はすげーライト。
選手カード重要。
修学旅行はさ、こいこいが一番近いかな?

そんで持ち込みゲームなんだけど、

Dr.スランプ アラレちゃんゲーム
心臓発作
日本特急旅行ゲーム
戦車狂想曲

これに上のを加えようかなと。
ヒロインバーサスまで持ち込んでも、たぶん遊べない。
これだけだって全部は遊べないんだから。
持ち込んだけど遊ばなかったブツについては、
近隣のサークルで消化するというのが現実的だねぇ。


NYJ-CHI
イーライの3INTが飛び出してしまいました。
しかも1Qに2つ。
出戻りのジャコブスが22キャリーの106ヤードで
2TDってのは収穫だと思いますよ。
パスも悪いことは悪いんですが、14回成功で
239ヤードってことは、投げ込んでる証明にもなります。
CHIの攻撃には特別なものはなかったように思います。
だけどミスがないんだな。
ホットラインは機能してたし、フォルテは25タッチ。
いつも通りじゃないのかなと。
それでも最終的に6点差で、最後までわからないって
ところまでプレイが出来ていることは、NYJには地力が
あるってことにもなりますねぇ。
勝利からは遠ざかってますが、きっかけ次第かねぇ。


男がよかれと思って女のためにしたことは、
だいたい裏目に出ます。
そういうものです。
”相手のことを理解している”という思い込みは、
独りよがりなものなのですよ。
随分痛い目に遭いましたから。


テンデイズTVを久しぶりに視聴。
画面がちょっと暗く思えたんだけど、
それはたぶんこちらの設定のせい。
ガラスロードだっけ?
それは気になったけども、一番はやっぱりルチャだな。
ゲキシンとかサバイバーカードゲームで充分な私ですが、
プロレスは別腹だったりするようです。


明日は何人来ますかねぇ?
かなり少ないと予想しています。
ヘタすると1桁。
かなりニッチだからなぁ。
しゃーないんだけどね。
こういう企画に人が来ないと言うことは、
かなり世の中はライト層に傾いているとも表現できます。
だってこんな企画ってさ、喜ぶのは一周してる人達だから。
そういう意味でも試金石なんだよね。