生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やられましたよ

結局21時半に寝てしまった。
4時半くらいに目が覚めて、
トイレに行って血圧測ってまた寝ようと
したんだけど眠れず。
15分くらいうだうだしてて起床。


今日は雨の予報が出てたんだけども、
家を出たときは雨降ってなかったので、
ふつーの靴でよかろうと出かけたら、
そんな訳はなかったね。
しっかり靴の中に浸水されました。
靴下までぐしゃぐしゃになりましたよ。
冷たかったぞ。
自分が悪いんだけどさー

そして想定外のことがありまして、
私が疲れております。
いやーたいへんでしたわ。


親父が背中が痒いというので、
以前購入したセヌールを進呈しました。
使いにくいとは言ってましたが、
自力で背中に薬を塗れるのは便利だと思うぞぉ。


イヤフォンの充電がおかしいのよ。
充電しても数字が増えていきません。
数字の表記がおかしいのか、充電できていないのか?
もう壊れちまったってことなのかな?

接点復活剤を塗ってみたら、また数字が増えるように
なりましたので、これが原因か。


ダイソーに行って探してるものがあるんだが、
売ってなかったですねぇ。
しょうがないですわ。
代わりに靴下と接着剤を購入。
靴下はすぐ履いてみたけど、ちょいと薄手かねぇ。


日曜日の用意をしました。
今回はスタンダードカタンを用意しています。
やるかどうかはわからないけど。

最近の風潮としてプエルトリコが人気なのよね。
旧いゲームだけど、まだ戦えるってことか。


明日はアクワイア大会にお邪魔の予定。
その前に家事を片づけておかないとねぇ。