生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てもいいだろう

23時前には寝ましたよ。
4時前に目が覚めて、トイレに行ったら
もう眠れないんですね。
だから起床。


眼鏡だけど、いい感じになってました。
瞬着がパテみたいな役割を果たしています。
とにかく壊れずに使えりゃいいのよ。


今日は暑いという予報が出てましたので、
出かけるときにウーロン茶を500mlほど
持って出かけたのですが、飲みきれないねぇ。
ウーロン茶ってがぶ飲みには向かないよ。
ビールの一気飲みよりウーロン茶の方が
辛いと聞いたことはあるけど、たぶん真実だろうなぁ。


近所のスーパーに行ったんだけど、
いつも売ってるものが売ってなかったのさ。
売り切れてた。
なのでまいばすけっとまで余計な移動。
さらに方向も反対じゃ。


グレープジュースを買ってみたんだが、
果汁10%以下だったとは。
これは薄いね。
長所は飲みやすいことくらいか。


雀さんは撃ち合い。
珍しく手数勝負になって勝ちとは。
こういうのはだいたい負けるんだけどなー
頭ハネを食らわずにダブロンになったのが
大きかったかな?


土曜日の定例会はアプリの方からは
10人ちょっとの参加みたい。
だからいつもの人がどれくらい来るかだね。
少しずつ定着もしてくれてるとは思うんだけど、
その数は決して多くないんだ。
これはいつものことなんだよなー


明日はいつもよりは大変。
それはもうわかっています。
しょうがないんだけどさ。
いちおー貢ぎ物も抱えていく予定ではあるけど。