生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あちちち

22時過ぎに就寝。
5時16分に起きたわ。
あまりに暑かったので、扇風機導入。
1時間だけタイマーで使ったぞ。


四章になって、それぞれのキャラの師匠が
見えてきましたねぇ。
だいたい予想はついてたけどね。
圭がどうして健一郎との邂逅を隠してるのか、
絵画学校の話を隠してるのかはわからんけど、
そうしたかったのだろうねぇ。

たぶん4章が終わりました。
次は5章になるのかな?
3章の続きですねぇ、これは。
4章は邂逅なのでしょうねぇ。


やっぱりあちー日でした。
パインジュースを飲んで凌いでみたんですが、
これは結構好きな味でしたわ。
あと麦茶も飲んだ。

風呂に入ろうと服を脱いだら、
なんかベタベタしている自分に気づきました。
汗かいてたんだねぇ。

んでベビーパウダーを持ち出しました。
これを膝の裏やら肘の裏に塗布しておくと、
汗かかないんですわ。


スマホラミィキューブのキーホルダーを
くっつけていたのですが、本日壊れました。
キューブの部分が取れてしまいましてね。
だったら瞬着で直るかなと思ったんだけど、
それだと動かなくなるなぁと。
なので外れたままってことになるねぇ。

そもそもスマホにキーホルダー付けてる人なんて
もういないよねぇ。
キーホルダーってくらいだから、
本来は鍵につけるものだし。


世話になってる人がいるんだが、
今日ぎっくり腰になってしまったそうな。
風呂でやらかしたらしい。
魔女の一撃というのはドイツ語だったか。
あれは激しいらしいねぇ。
私は経験ないからわからんのだけど。


カップ焼きそばを作ろうとしたら、
パッケージが破れてましたわ。
いつから破れてたのかわからんから、
文句を言うのはちょっと違うかなぁと。
こういうものって保存が利くので、
どのくらい前に購入したのかもわからん。

さらにお湯入れようとしたら少ないし。
それでも7割くらいは入ったので、
ちょいと長めにしておいたが。


昼間だけど、巨乳の男が歩いてるのを見ました。
暑かったからバグったのかな?
それとも女? だけど女には見えなかったなぁ。
かなりムサかったのよね。


電妄も視聴。
たぶん最後までは視聴できないと思う。
その前に倒れるだろうな。