生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠は大切だろう

23時くらいには寝たよ。
3時くらいにトイレに行ってまた寝た。
4時半くらいにあまりに痒くて起きた。
全身痒いので、ムヒ塗りたくった。
もちろんもう眠れない。
蚊でもいたんだろうなぁ、わからんけど。


朝確認したら、やっぱり自転車の空気がない。
なので夕方自転車屋まで行ってきた。
よく考えたら明日は自転車屋がお休みだったはず。
なので今日やらないと金曜以降の対応になります。
んで結論からすると、やっぱりパンクでした。
小さな穴が空いてたって。
修理代は千円でした。
まーそんなものかね。


今日はいろんな支払いをしてきた。
合計金額が13万円だったかな?
さっきのパンクの修理代もあるし、
スーパーで使ったお金もあるけど。
結構でかいけどしゃーない。
必要なものだからねぇ。


弟がパソコン組むんだって。
Intelの第13世代だってよ。
だけどグラボがRX6600XTなんだって。
どうしてそこだけAMDなの?
GeForce高いんだってさ。
それでも3万円超えらしいけど。

私のパソコンにはグラボがありません。
エロゲしかやってないしね。
内臓グラフィックで足ります。
それでもRyzenのだからまぁそこそこかなぁと。
たぶん性能的にはGTX660くらいは出てるのかな?


麻雀した。
親で1300オールツモって、3900振り込んだ。
あとはアガってないし振り込んでもいない。
なのに点棒は1万点以下のラス。
ツモられまくったのよ。


午後の紅茶キャラメルミルクティなるものを
飲んでみたんだけど、ホット専用なので
冷やして飲むのはやっぱりどうだろうかって
感じはしますなぁ。
キャラメルの味は強く出てて、好きな人なら
好まれるのではないかと。


先日裾上げのつもりで手縫いしたものだけど、
糸が切れてしまったようです。
でろりんとなっておりました。
なので例のテープで補修しないといけませんねぇ。
今日はそんなんばっかだよ。


現在21時を過ぎたところ。
特別眠いというわけじゃないんだけど、
なんだか眠れそうな気がするのね。
なーんか変な予感。
まーいろいろあったし。