生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろコーヒーが切れるんだよな

0時半くらいに布団に入ったんだけど、
なんか眠れなかったなぁ。
寝るときは蛍光灯のタイマーを30分にしてるんだけど、
部屋が暗くなってから寝た気がするし。
お陰で磐根シリーズの46巻読了。
起きたのは5時半くらい。


ころなルートなんだけど、強引なんだよね。
そりゃそうなんだわ。
周囲は魅力的な人ばかりだし、自分は妹としてしか
思われてないとなると、無茶しないと割り込めない。
このゲームはひかりと沙夜のどちらを選ぶかってのが
1つの命題のようになってて、そこに上級生のお嬢様が
絡んでくるって内容に、友達の妹ってポジションは
さすがにちょいと弱いんだよね。

そしてエロゲプレイ中はだいたいオートにしてます。
その時間にタイピングをしてるんだけどね。
こういう時間配分。


プロボウル視聴。
昔はSBの1週間後にやってたんだけど、今では1週間前。
どっちがいいのかねぇ?
SBは巨大なお祭りだから、そのあとにプロボウルをやると
どうしても燃えカスみたいな感じになるのが嫌なのかな?
だけどSBに出場する選手がプロボウルには出ないのよね。
怪我の可能性があるからなんだけどさ。
それに昔はずっとハワイだったけど、今年はオーランド。
暖かいところの方が怪我にも繋がりにくいからというのもあるけど、
フロリダよりはハワイの方が暖かいとは思うんだ。
だけどここはなんか揉めてたみたい。
興行的なものなのか、アロハスタジアムが老朽化したとか
そんな話も聞いた記憶があります。

試合の方はAFCが離してしまったので、
そこからNFCがいろいろやってました。
フェイクパントは決まってましたが、フリーフリッカーは失敗。
トスプレイもしてたけど、TDには至らず。
AFCは確実にファーストダウンを取りに来てたけど、
NFCは一発狙ってたような感じがしました。


マイニング専用マシン、なんて言葉を見かけるようになりました。
何を発掘するのかと思ったら、ビットコインなのね。
こいつを発掘するための専用マシンがあるそうな。
だけど今から始めても、電気代も稼げないとか?
PCがずっと稼働状態になるし、性能も求められるから
家庭用じゃつらいだろ。

このマイニング専用グラボをふつーのグラボに改造するって
動画は視聴したけど、ちょっとレベル高くない?
ハンダは使うし抵抗も必要だし、コマンドも手入力だし。
でも6千円くらいで3万円くらいのグラボになるわけだから、
やる人がいてもおかしくはないねぇ。

最初はマイニング専用って聞いて、minecraftのブランチマイニング
専用マシンなのかと思っちゃったよ。
最近はこのソフトもベンチマークとして使われてるようだねぇ。
確かに汎用性の高いソフトではあるし、有名だ。


今日気が付いたんですが、私のクロームは現在地を
荒川区だと思っているようです。
荒川区は隣接すらしてないんだがなぁ?


年始にお菓子の福袋を購入したのですが、
そのアイテムが残り1つになりました。
千円で1500円分くらい入ってて、こりゃ結構あるなぁと
思ってたんだけど、いつかは消えますよね。
あげたりしたものもあるんだけどさ。
それでも1月は保ったんだったらいい方かもしれません。
普段こういうの買わないんだけどねぇ。
袋も再利用できそうなので保管してるんだけど、
どこで使うのかは不明。
むしろ貰った方が困るかもしれんが。


まー何があったかは聞かれても困るし答えたくはないんだが、
相当打ちひしがれましてねぇ。
泣きそうになりました。
全部自分が悪いんだけどさ。
慰めてはもらったけど、だからどうということはなく。

明後日は誕生日だし、秋葉原には行くつもりなので、
ついでに酒でも飲むかねぇ?
https://1000bero.net/restaurant-1063/
ちょっと前に動画アップしたところなんだけどさ。
茗荷は食べてみたいじゃない?
キスも好きなんだ。
豚がまずいわけないやろ。
紅生姜って食べたことあったかなぁ?
漬けマグロなんておいしいのかな?
山芋だとかカマンベールもあるんだと。
野菜とかこういうのは外さないと思うね。


図書館にも顔出してきました。
第三月曜日が休みだっけと思ってたけど、
今日は第四月曜日だからセーフ。
その前に先週ずっと休みだったんじゃなかったっけか?


メタルマックス2だけど、遂に戦車入れ替え。
さらに守備力も上昇させておきました。
夏春都には主砲の穴開けたけど、
S-Eの穴開けるかどうかは勇気が要るねぇ。
そして最後の街までやってきた。
そろそろ終わりなのかな?


この冬全く稼働させていなかった靴下が
発掘されたので、せっかく厚手だし履いてみるかと
足を入れたら、親指さんがこんにちはしてしまいました。
ざんねーん。


Sugar Styleもやっとインストール。
いつプレイするのかなぁ?
早い段階でやりたいなーとは思っているんだけど、
次は捻くれモノにしょうかなーなんて考えてるんだ。


もう23時。
目は疲れてて眠いんだけど、身体が眠くないという。
ヘンな感じがしておりますが。
もうちょっと起きてましょうかねぇ。