生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これでどうかな?

たぶん23時過ぎに寝た気がする。
起きたのは5時20分。


お昼に親父を連れて茗荷谷まで行ったんだが、
帰りにものすごい疲れたとかで、道に座り込んで
しまう状態になりました。
救急車を呼んで家まで送ってくれとわがままを
言い出しましたが、それよりも私がトイレに行きたい。
何とか公園まで連れて行ってベンチに座らせ、
私は急いでトイレへ。
出すもの出したのはいいんだが、紙がない。
個室は1つしかないので、慌てて誰でもトイレへ。
何とかセーフという状況ですわ。
その後合流しまして、何とか家まで戻ってきました。

どうやら木曜だか金曜だかに6回目の
ワクチンを接種したそうなんだが、それから体調が
おかしいんだそうな。
何しても疲れるんだと。
帰ってくるのに30分くらいかかったよ。
道路に座り込んじゃうことが2回くらいあったし。
どうやら食欲が全くないので食事をしておらず、
それでカロリーがないから動けなくなってるという
本人の見解だったけど、夏バテってこともあるよね。
ここ最近は突然暑い日もあるし。
確か去年もこんなことなかったっけ?

んで、夜になってまだそんな感じだったので、
ドラッグストアに行ってポカリと
健康ドリンクとゼリー飲料を購入。
食べられないのなら飲めばいいじゃないという方法だね。
しかしドラッグストアってのは遅くまで
営業してるんだねぇ。
行く前にネットで調べたけど、21時過ぎても
営業してるとは思わなかったよ。

 

14時くらいから2時間ほど就寝。
起きてられませんでした。


例会報告作ったのは18時くらい。
たぶん1時間はかかっていないと思うよ。

そんで8月のACPはナシになったので、
予定はちょっと楽になりました。
これは僥倖なのかしら?

で、次の日曜日がクニツィア会。
3年ぶりだってさ。
以前はコロナ前だよ。
今回はラー、モダンアート、メディチ
所謂競り三部作を持ち込もうかと。
やるかどうかは知らんけど、クニツィア
最も輝いてた時期の作品だからねぇ。
インジーニアスも持ち込む予定。
これは映えるからねぇ。

で、もう荷造りはした。
だいたい入ったねぇ。
砂漠を超えてやタージマハールもある。


昨日今日で大量の服を確認。
自宅にあったものでもう着ないものをぽい。
破れてるのとかもあったし。
いつ買ったんだとか、いつ着てたんだってのも
いろいろ出てきましたよ。
地層掘ってる感じね。
私は引っ越しというのをしたことがないので、
昔からの服もそのままあるのよ。


現在23時だけど、眠くありません。
たぶん昼寝してるからだと思うんだ。
もうちょっとだけ動画眺めて寝るつもりです。