生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんともならんこと

21時ちょい過ぎに寝ました。
0時半くらいに起きてトイレへ。
4時ちょいと前に起きてトイレへ。
そしたらもう眠れないのさ。
なので起床。


蕎麦屋の前で見つけたんだけどね。
ミニカツカレー丼ってのがありました。
カツカレーを丼にして、ミニにしたってものかね。
需要あるのかなぁ?
あるからメニューになってるんだろうけども、
私はこういうものを欲したことはありませぬ。

昔からあるものですが、カレーライスを
丼にしたカレー丼ってやつ。
あれがよくわからんのです。
意味があるのかなと。
味が違ったりするの?
器が違うだけでは?
なので調べてみたら、蕎麦屋で供されている
和風出汁を使ったカレーをカレー丼
称しているようなんだが、蕎麦屋でもカレーライスあるぞ。
もちろん両方置いてある蕎麦屋もあるんだろうが。


栞那消えちゃったんだけど?
まだエッチシーンないんだけど?
どうなるんだこの先?
正直この展開は予想してなかったよ。


親父がテレビのCMでカロリーメイト
ドリンクタイプを知ったらしいん。
なので茗荷谷にあるドラッグストアやら
スーパーやらを回ってみたんだけど、
どこにも売っていないと。
そう泣きつかれました。
こんなんネットでしか買えないと思うのよね。
そんで調べてみたけど、現在はヨーグルト、
ミックスフルーツ、カフェオレの3種類が
売っておりました。
が、どうやらカフェオレの1択らしい。
他の2種類がまずいんだと。
ヨーグルトに至っては、口が臭くなるそうな。
しょうがないのでカフェオレ30本を注文。
日曜日には届くらしい。

20年くらい前の記憶だけど、私もカロリーメイト
ドリンクタイプは飲んでた時期があります。
そのときはドラッグストアで売ってたけどねぇ。
あのときはバニラとかチョコ味があったような?
ココアもあったっけ?


あずきバー抹茶味を食べてみた。
あずきバーだけど硬くないねぇ。
これは武器にはならんレベル。
味はそんなに悪くはないが。

実はこれ、池袋の業務スーパーまで行って
わざわざ買ってきた。
そのほかに冷凍食品もいろいろ購入。
足りないものがあったので、明日行くか
今日行くかで悩んで今日にしたわけ。


そろそろ7月なので、8月の会場予約をしておいた。
この時期なら他に会場を使いたい人の動向も
わかるわけだしね。
そんでいろいろ勘案した結果、
6日と12日に予約を入れました。
どちらもB室だけど、12日は9時から12時間。
重ゲ会しようかと思ってね。
あくまで抽選が通ったら、という前提なんだけどさ。
時期が近いのはどうしょうもないね。
そこしか空いてないのじゃ。

のーりょーかいも考えております。
ちゃんとあそこの予約も入れました。
カタンの日本大会が20日らしいので、
この日は避けておいたよ。

しっかし全体的にバランス悪いなぁ。
なんかもっとこう分散できないもんかね?
考え直す可能性もあり。


また動画視聴中に寝たわ。
やはり疲れは蓄積されているんでしょうねぇ。
明日はゆっくりしましょうか。