生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も楽しむことにしよう

たぶん0時過ぎに寝たと思う。
昨夜はすぐ眠れたぞ。
起きたのは6時。


いただいたてりマヨハンバー具というものを
ごはんにかけて食べてみました。
私の舌はこれを味噌味と判定しました。
どうも複雑に混じり合ってそんな感じがしたのかも?
ハンバーグに味噌というのは合いますなぁ。
おいしいですよ。
どちらかといえば幼稚園の人気者になりそうな味です。


ちゃんと図書館に行ってきました。
どうも1日に用意ができたというメールをもらっていた
ようなのですが、受け取るのが今日でいいのかな?
ついでに会場の予約もしてきました。


お昼にコートなしでちょいと出歩いてみたのですが、
日向はいいけど日陰は寒いねぇ。
11月らしい気候になってきたみたいです。


昨日は自転車を酷使したので、
今日はタイヤに空気を入れておきました。
昨日ちょいと沈み込む感じもしたので。
その後乗車もしてみましたが、
空気パンパンの自転車は乗りやすいね。


ぬきたし2について思ったんですが、
今回はSS3名がヒロインになってるんだけど、
みんな非処女って設定なんだよな。
昨今のエロゲにはあまりない設定だぞ。


https://www.catanworldexplorers.com/

catanの位置情報ゲームらしいんだ。
ポケモンGOみたいなもんかな?


ふわラテのまったり深い味30本入りを購入しましたが、
飲んでみて思い出すのは、これ好きじゃなかったんだよねぇ。
だけど30本もあるんだよねぇ。
どうしよう?