生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだコロナはあるんだよな

23時前に寝た。
だって寝落ちしてたんだもん。
起床は5時10分くらいか。


親父の付き添いで病院。
8時過ぎに家を出たんだが、
返ってきたのは14時半。
帽子を忘れたのでものすげー暑い。

術後の経過はいいみたいだけど、
酒飲んでるので肝臓の値が洒落に
ならんことになってました。
本人自覚してるのかね?
最近は酒飲んでも酔わないんだってさ。
なので酒量が増えてるのかもしれん。


久しぶりに雀魂。
3回くらい連続で振り込んで、1回もアガれず。
ラスのまま粘っていたんだけど、
オーラスでトバされて終了。
いいとこなんか1つもなかったぞ。


既に三連休が待ち遠しくなっています。
月末は厳しそうだしなぁ。
今年の夏も酷暑になりそうだし、
体調管理はしていかないと。

昨日だったかな?
外に出てて暑いのに水分欲しくないのよ。
もう感覚がおかしくなってるのかもしれないね。


アマゾンが何かイベントやってますが、
よく考えたら私はプライム会員じゃなかったよ。
だから関係ないんだよね。
今からプライム会員になろうとも思わんし。


チョコミントのアイスをやっと食べました。
7本入りのボックスを買っておいたんだが、
ずっと放置しちゃってた。
なーんか食べようって気にならなくて。
もちろんおいしかったよ。

・・・やっぱりおかしいのかなぁ?


私が世話になってた人は半月弁がおかしくて
アウトになってたのかと思ったら半月板だったって
話は書いたかどうか忘れましたが、
その人と繋いでくれた人ってのがまたいまして、
この人が神経痛でアウトだって。
元気そうにしてたんだけどねぇ。
先週の金曜日に顔見たんだけど、
その日にもう痛かったんだとさ。


喫茶ステラと死神の蝶ってゲームは、
カップルになるための障害ってのがあるのかな?
栞那ルートの時はそんなのがあったし、
ナツメルートもそういうのがあります。


あそこに顔出すのは5年ぶりくらいか。
確かウィングスパンが発売になった頃だもんな。
そしたらあの人はいなくなっていましたとさ。
5年ありゃあいろいろあるよな。