生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

タフでした

22時半には寝たはず。
4時半にトイレに起きて、また寝ました。
起きたのは5時19分。


朝から自転車に突っ込まれました。
スマホ見ながら運転した輩な。
しかも日本人じゃねぇ。
ちなみに倒れたのは私じゃないけども。
突っ込んでくるのがわかるから予測ができるのね。
当たり前のことだけどさ。


あまりに暑いので、タオルで顔を拭きました。
眼鏡外してなかったよ。
もうダメだね。
そんなこともわかんねーんだよ。


エスカップを買い足しました。
もうなくなったのでね。
効果があるのかどうかはわからん。
プラセボでもいいのよ。


馬鹿力視聴してて思ったこと。
私が小学生の頃もラジオ体操はありました。
だけど夏休み中じゃなかったなぁ。
最初はそうだったような気がするけど、
途中から短縮された。
最後は7月だけとかになってたわ。
んで終わったらお土産くれたなぁ。
ちびっこ縁日の余りものみたいなやつな。
見たことないような駄菓子の山とかさ、そんなん。
欲しいか欲しくないかって言われたら欲しいけど、
積極的には、ねぇ。

それから夏が今ほど暑くなかった。
扇風機で充足してたよ。
あとは簾やらかき氷やら西瓜やら打ち水やら。
そんなんで涼はとれました。
毎日素麺だった時期もありましたよ。
じゃないと食べ物が喉を通らんの。
そんで薬味にいつもネギが出てたんだけど、
あるとき茗荷が出たのね。
こいつを入れて食べると、いつものネギとは
味も触感もまるで違う。
こんな美味いものがあったのかと衝撃でしたわ。
今でもその感覚は引きずっております。
しょうがないよね。


昨日の帰りにアイスをボックスで買ったの。
ホームランバーね。
帰宅したら溶けてました。
知らずにさらに凍らせたので、
溶けたままもう1度固まったみたい。
なんか悲惨なことになってました。
昨日の夜のことなんだぜぇ。
たぶん1時間も外にはいなかったよ。
それでも溶けるんだ。
それたけ暑いってことなのかね。


昨日購入したミルクティを飲んでるんだけど、
これはびっくりするほど薄いなぁ。
飲みやすいと強弁することもできるけどさー
確かに安物ではあるよ。
聞いたことねぇメーカーではあるよ。


まだ21時過ぎたくらいだけど、
もう寝てもいいかなと。
なんか今日は疲れた感じがする。
この時間に寝ると、たぶん変な時間に
起きるような気がするんだけどな。
それはそれで仕方がないよ。