生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラー当たってても暑いものは暑い

21時過ぎに就寝。
2時55分にこむら返りで起きた。
そんなに痛くはなかったけど、
朝になったら痛いんだわ。
起床はアラームの5時20分。


ナツメルート終わり。
なんかこのゲームは進みが遅いなぁ。
私がそこまで熱心じゃないからかもしれません。

次は希かな?
幼馴染で神社の娘で大家の娘だったかな?
おっぱいさんでもあります。
年下って設定だったと思うけど。
上原あおいの声は昔から聞いてますので、
違和感は全くありませぬ。


カード会社からお手紙が来ました。
毎月請求書を送ってもらってるのでね。
そこでポイントがそろそろ溜ってきたので、
交換しようかと。
交換の方法が私の場合は郵送なのよさ。
それがめんどくせー
封筒を弟に恵んでもらいまして、
ボールペンで必要事項書いて、
明日にでも郵便局行って出そうかなと。


日曜日にACPだっけか。
何の準備もしていないが、土曜日は暇なので
そこでやればいいかと思っています。
今回も体験卓はやるんですかねー?
そんで今回から和室じゃないんです。
和室はテーブルの数が少なすぎるので、
多目的室を利用することにしました。
こっちの方が100円安いってのもあるし。


昨日はうっかり8時間も寝てしまいました。
疲れてたのかねぇ?
こむら返りは水分不足も原因らしいので、
ちゃんと水分も摂取してるのよ。
ホントの原因は知らね。


明日明後日はちょいと遅いのだ。
それはそれでいいんだけど、
思いっきり暑い時間に出歩くのは嫌。