生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

千円なんてすぐになくなるなぁ

22時過ぎに就寝。
3時くらいに起きたけど、また寝た。
起床は5時くらいか。


久しぶりにホットコーヒーを淹れてみたんだけど、
なんか苦いなぁ。
粉が酸化してるのかなぁ?


ローカル路線バス乗り継ぎの旅ってのが
公式ツアーになるんだそうです。
テレ東トラベルってところが売るんだそうな。
第一回は入門編ってことらしく、横浜スタート。
来月の26と27にやるんだと。
7700円で、9時だか10時だかに集合して、
終了は16時くらいだってさ。
早い人なら4時間くらいでクリアできるんだと。
夏休み特別企画ってことかねぇ。


希ルートではまた蝶が出てきました。
ナツメルートでもちらっと出てきたけどね。
今度は赤い蝶ですか。


ちゃんと郵便局に行った。
切手は買ってない。
料金別納郵便というやつだ。
シール貼ってもらってそれでおしまい。

これで1か月か2か月後には、
ギフトカードが送られてくるはず。


ドラッグストアに行きました。
シェービングフォームが切れそうなので、
新しいのが欲しいなぁと。
そんで売り場でよさげなものを発見したんですが、
制汗デオドラントなどと書いてあるんだけど、
これが果たしてシェービングフォームなのだろうか?
いろいろ眺めてみたんだけども、
どう見てもシェービングフォームには見えない。
そこでその商品を掘り起こしてみたら、
3つ後ろに当該の商品があったよ。
パッケージがほぼ一緒。


今まで知らなかったんだけど、
上野上さまとコロコロ堂ってのは
かなり近いところにあったんだねぇ。
隣のブロックでは?
ボドゲカフェってのはそんな近くで
別のお店があってもいいのかしら?
どっち行こうか迷うって類のものでも
ないんだろうねぇ。
美容院とかクリーニング屋とは違うのでしょう。


ホームランバーのいちご味ってのを
食べてみたんだけど、いちごの中に
チョコも入ってるんだねぇ。
チョコ味ってのもあるんだけど、
まさか混じってないよねぇ?
溶けたときに合体とかしてないよねぇ?
ちょいと怪しいんだよなー
おいしくいただいてはいますけども。


今日はそこそこ遅かったけど、
明日は今日より遅い。
しょうがないんだけどな。
あまり暑い時間に活動しなくていいのなら
いいんだけども、そうでもないのかもなー