生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もやることがあるのだ

22時に寝ました。
起きたのは5時すぎ。

23時にLINEが来てたけど気づかんかったので
朝返信。


超怖の続きを借りることにしました。
2冊だけあったのでね。
返すのも含めて、処理は土曜日かね。
定例会の前に行けばいいか。


ブタメンを久しぶりに食べたのだが、
こいつは熱湯入れて3分じゃダメだなぁ。
ちとやわらかくなりすぎ。
とんこつ味だからそう感じるのかもしれないけど。


土曜日が定例会だけども、
アプリの方から10人以上やってくるみたい。
だけども基本的にはボドゲカフェなんかで
遊んでる人たちなので、初心者ってわけじゃ
ないと思うのよ。
だからスタッフの工数ってのもそう高くはない。
はず。

それとは別にフラッシュの希望があったので、
荷物を組み替えたらデメクラシーが入らない。
しょうがないかなー
次回は八百長クイズもできるぞぉ。
やりたがる人はいないかもしれんが。


消費期限を2日過ぎた飲むヨーグルト
あったんだけども、さすがにこれは捨てました。
おなか壊してもつまらんしね。


右足の親指の根元くらいかな?
靴のその部分が痛むんですよ。
しかも表も裏も。
どうしてかなーとずっと考えていたんだけど、
原因がやっとわかりました。
自転車だわ。
正確には自転車のスタンドね。
スタンドを蹴るところがこの2か所だわ。
原因は分かったけど、対策の方法はないねぇ。
買い替えろってことなのかしら?


さすがに眠いわ。
22時半だけど、限界ですねぇ。
明日は疲れが残っていそうな予感。