生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れだけはあるぞ

21時半くらいに寝たんだっけ?
あまり覚えておりませんが。
起きたのはアラームの5時20分。


クラフトボスのレモンミルクってのを飲んだ。
もうボスでも何でもないな。
実はいちごオレの段階で知ってたが。
味は甘くてちょいと酸っぱくてうまいぞ。


希ルートなんだけど、希の親父が
足を骨折するって流れになって、
その立ち絵がありました。
ちゃんと松葉杖ついてます。
こういうのって文章だけでスルーされがちですが、
ゆずソフトはちゃんとしてますなぁ。

ちなみに老人が寝たきりになる原因は、
足なんかを怪我して歩かなくなって、
そのまんまってケースもあるんだそうで。
なので辛くても無理やり歩くようにしないと
いけないんだってさ。
年寄りが下半身を悪くすると、手術してまで
歩けるようにするのはそういう理由なのか。
やっぱり最期まで自分の足で歩きたいもんな。
自分で歩けないってのは相当きついらしい。
トイレにも行けないんだろ。
性格も変わってしまうんだそうな。
すごく攻撃的になるのは、たぶんストレス。


バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅が
26日に放送されるんだって。
ローカル路線バスの旅Wってのが
22日に放送されるんじゃなかったっけか?
ずいぶん間隔短いなぁ。
この2つって同じ人たちが作ってるんだと
思ってたんだけど、違うのかね?
よくわかんないんだけどさ。

んま、たぶん両方視聴するとは思うけど。


帰ってきたのは22時くらい。
いろいろありましたので。
大変でしたわ。


明日は何の予定もありませぬ。
ゆっくりしますかねー