生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明後日は病院だ

昨日は何とか日記書いたみたいね。
寝たのは23時くらいか。
4時15分前にトイレに起きて、
起床は5時20分。


例会報告を作成したのが7時半。
朝のだぜ。
なーにやってんだろう?
朝の方が頭は働いてる気がするけどね。


アプリの方で次回のACPの告知をしたんだが、
ページが3つできちゃってるんだわ。
私にはそう見えるんだけど、他からはどうなんだろう?
さらに消す方法がわからん。
途中まで作って中断してを繰り返したので、
そういうのも影響してるのかもしれんなぁ。


ナツメルートも進めております。
年始に神社で屋台を出すお話になってました。
そんなにとんでもねー展開にはなってないねぇ。


やっと夏用の布団出しました。
たぶんそろそろ梅雨空けすると思うし。
じゃないとつらいぞ。


バス旅がWっての始まるらしい。
22日放送だったかな?
今度は女性バージョンなんだって。
Zが終了してから1年くらい経つんですが、
これはシリーズ化していくんですかねぇ?
出演は赤江珠緒三船美佳高城れに
このメンバーで固定するのかなぁ?


14時半から2時間くらいにお昼寝。
ちゃんとクーラーは入れてた。


ペプシコーラのチェリーっての飲みました。
コカ・コーラにもチェリー味ってありましたので、
そんなに違和感はありませんね。


タオルがビリビリのボロボロになったのでぽい。
パンツも穴が開いたのでぽい。
使っていればいずれこうなります。


明日は36度だってさ。
猛暑日とか酷暑日ってやつだね。
ちゃんと対策しておかないと
やられてしまうかもしれませんなぁ。