生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はここまで

23時過ぎに寝ましたよ。
2時くらいにトイレに起きて、
また寝て起きたら5時20分。


会場の予約を今頃した。
3日、10日、16日で入れてみた。
3日と10日はバッティングが発生しています。
それでもA室が空いてるのは確認済。
だから何とかはなる。
抽選で負けることも想定済みなのじゃ。
場合によって祝日って可能性もあるし。


スーツケースの車輪が3つになってました。
1つどこいったー
部屋の中に落ちてたよ。
このスーツケースは着脱式なのね。
ワンタッチで填められます。
たぶん壊れてはいないと思うよ。


ローカル路線バスW視聴。
房総横断の路線バスなんてあるのか。
知らなかったわ。
だけど需要はありそうだよねぇ。

そんでもう答え合わせ動画がありました。
はえーよ。
水戸周りは思いつきませんわ。
私の想定は埼玉からだろうと思ってたんだけどね。
川間のルートが見つかったのは僥倖だったのでは?
柏から南に行くルートがないのは、必要ないから。
常磐線もアーバンパークラインもあるのだ。

おそらく数日中に旅リスに
検証記事が出ることでしょう。


今日のACPは参加15人で初参加なし。
スタッフは来たが仕事はしない。
今日のことでわかったのは、
もうACPは2か月に1回でいいやと。
どーせ人は来ねぇ。
20人のハードルも越えられないようなら、
その程度でいいのじゃ。

あとは子供がぐずってるのは端的に地獄だな。
何とかならんのかね?
子供がボドゲに興味がないってのが痛いんだけど。

体験卓がなぜか14時からスタート。
それまでアクワイアしてた。
2着が精一杯じゃ。

アグリコラの体験卓をやったんだが、
もり打ち+斧+家畜追い+踏み粘土+レンガ大工+
投げ縄+調教師まであった。
かまども調理場もないけどかご製作所はあるから
漁だけで食えるんだよね。
結果56点だって。

プエルトリコのインストもした。
このゲームだってセンスは出るよね。
しかしこのゲームが強い人ってのは、
友達少なそうなイメージはあるなぁ。
底意地の悪いやつが強いゲームではあるんだ。
結局そんなもん。

あとはアクワイアのインストして終わり。
早めに抜けてサイゼリヤにおりました。
いっぱい飲んだお。

現在カルピスで薄めております。

とゆーか寝ちゃいそうなんだわ