生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も暑そうだし大変そうだ

23時過ぎに就寝。
4時ちょいくらいに起きてトイレへ。
こっから寝たり起きたりを繰り返し、
結局起床は5時。


希ルート終わり。
赤い蝶のお話でした。
神社の縁起にも関係するお話だね。

すると残ってるのは愛衣と涼音か。
どーも2人ともピンと来ないんだな。
愛衣は後輩で、涼音は友達の姉でパティシエール
死神の蝶とも絡みはなさそうだし、


コインパーキングに止まってる車の窓が
全開だったので何気なく眺めていたら、
ダッシュボードに鍵がありました。
・・・いただきマンモス?
いくらなんでも警戒心がなさすぎだろ。


スーパーに自転車で行きまして、
駐輪していたんだけども、スタンドが妙な角度なので
どうしても場所をとるんですね。
これは迷惑だろうから元に戻そうと蹴りを入れたら、
スタンド折れました。
軟弱だなー

スタンドがないってのは、自宅に置いとくのは
別に困らないのよね。
だけどスーパーなんかに駐輪するときには
ちょいと悩ましいよね。


明日は通院の日にしようかと。
薬もあと2錠しかないしな。
帰宅後には会場予約の足りない分を埋めて
告知をしておきましょう。
10日は確保できたので、あとは3日と18日かねぇ?


午後の紅茶無糖を2リットル購入。
久しぶりに購入したんだけど、こんな味だっけ?
甘みもないし渋い。
2リットルも飲めるかなぁ?
・・・厳しいかもしれん。
とにかく腐るようなものじゃないので、
ゆっくり消費していこうかなと。


21時くらいからパソコンの前で寝てたみたい。
30分くらいで起きたようだけども。
もうちょっとしたら布団で寝ましょうかね。


SFCドラゴンクエストⅠ・Ⅱだが、
そういえばⅡだけやってⅠはそのままだった気がする。
のでプレイしてみた。
ゆうべはおたのしみでしたねイベントも終了。
だけどこれは必須ではないらしい。
実はドラゴンも倒さなくていいし、
姫も救わなくていいんだそうな。
しらんかったわー

だけどこっから手古摺っています。
やたら死ぬのね。
敵が一段階強くなった気がします。
そして逃げられない。
新たな街はあるんだが、そこに辿り着かない。
レベルが足りないのかね?