生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

余り遅くならない時間には寝たいけども

たぶん23時半くらいに寝ています。
起きたのは5時前。
食事はできないけど、採尿はした。
水は飲んだ。
それしか飲めないから。


健康診断は受けてきた。
妙に心電図に時間がかかってるなぁと思ったら、
やっぱり心雑音だって。
こういう場所で緊張してるからかもしれないとは
言われたんだけど、検査受けた方がいいかもとも
言われました。
去年も同じ症状出てるのよね。
んで、月1で通ってる方でも
聴診器での確認はしてるんだけど、
心雑音はないんだってさ。
こっちは毎月のことなので緊張はしてないと思う。
そういう違いなのか、本当に何かあるのか?

バリウム飲まされていつもより余計に回されたけど、
こっちの方では何も言われてないなぁ。

だいたい1時間半くらいで終わったんだけど、
受付までに30分以上待たされたので、
2時間以上かかったことにはなるよねぇ。

帰りにマッチ飲んだら美味かったわ。
こういうの久しぶりだったからねぇ。


今日は暑い日だったのに帽子を忘れて
出かけてしまい、帰宅してスーパーに
行く時だけ着用してました。
ないよりはましだけどさ。


諸事終わらせて帰宅して、
14時くらいに昼寝しようとして眠れず。
だけど布団でごろごろしてたら寝たようで、
起きたのが17時くらい。
そっから入浴したよ。

19時前にやっと排便。
下剤飲んだのに出なかったのよ。
本来2錠だけど、前回1錠飲んですぐに出たので
今回も1錠にしたんだけど、失敗だったかなぁ?

んで、水分はいっぱい摂取した。
帰宅してからも1リットルは飲んでるし。


電妄の後半視聴。
エロゲって夢があるよな。

だけどさ、
”時間停止AVの9割はヤラセ”
って文章の残り1割はどうすんだよ。
AVも夢を売る商売なのかもしれません。
ある意味荒唐無稽な方が面白いってのもあるし。

ということは、また1転び2転びするかも
しれないってことか。
時間停止の先は知りたいですねぇ。
こういうのが生きる糧だったりしません?


明日は定例会だけど、
何も心配してはおりません。
いつもやってることだしな。
デジカメが使えないのでスマホだけど、
ちゃんと充電だけはしておこう。

初参加の人はそこそこになるのかな?
初心者卓の希望者がどれだけになるかは
見えないんだが、スタッフが私しか
いない状況だと苦しいことになるかもしれん。
そのときは皆さんに助けてもらうしかないね。

1卓貸してくれってのはあったけども、
まーそれも何とかはなるでしょう。

20年やってる経験値ってのは、
多少のことではどうということはないね。
何とかなるってわかってるから。
何とかしてきたとも言えるんだけどさ。
スタッフもいない頃は私1人で
3卓くらい回してましたし。


明日も疲れが残らないようにしないと。
午前中も時間があったら寝ておきたいな。
そういうのって大切だと思うし。