生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう土日が終わった

22時半くらいに寝ました。
4時くらいに目が覚めて、
トイレに行ったら眠れないので起床。


朝から薬を4錠も飲んでいます。
しかも1つは胃の薬。
ちとつえぇ薬が処方されてるので、
胃にダメージを与えないようにするものね。


神社に顔出してみたけど、
なーんか縁日でも盛り上がらないんだよな。


そいでもって定例会。
参加人数29名初参加5名。
私はいっぱいインストした。
自分で入ったゲームはテキサスと
ククだけでしたけど。
特別負けてないからよし。
あとは望外に面白かったゲームもあった。
収穫の多い内容でした。

細かいことは忘れたけど。


アフターはいつもの。
私は後発隊だけど、先発隊は
やたら飲んでいたみたいです。
あたいも何やら食べて飲んだ。

そんで帰ってきた明日の準備なんぞして、
今に至っております。

 

あしたはもう月曜日。

体調は万全じゃないんだけどなー