生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時だぜ

日記書いて寝ました。
2時くらいに目が覚めましたが、
そのまま寝ました。
起床は5時16分。
酒飲む前にヘパリーゼ服用してたので、
目覚めは悪くないんだよな。


久しぶりの人と1日いたわけですが、
こんな人だったっけか。


例会報告作成。
公開したのは20時半くらいか。
そんなに大変じゃないけどさぁ。
今回はほとんど初心者卓の写真しか
アップしてないんだけどな。

そして次の日曜がACPで、月曜がライト。
久しぶりに2日連続の開催です。
これは大変そうだなぁ。
ACPはいつも同じことしか言わないので
楽といえば楽かもしれませんが、
ライトはインストをノックのようにするので、
それはそれで大変かもしれません。


NFLはweek1が始まりました。
アップセットもいろいろあったような?
ハイライトだけでも10試合以上なので、
結構な時間になります。
寝てしまうことも多々・・・


今日はかなり痰が切れてきました。
もうちょっとしたら完治かなぁと。
確定ではないんですがね。


金曜日に朝早くから出かけることに
なりまして、起きる時間をどうしようかと
考えていたら、計算するといつもと30分しか
変わらないことが判明。
いつも早起きだったんだねぇ、私は。


明日は特別な予定なし。
今のうちにやることやっておくか、
それとものんびりするか。
どっちがいいかねぇ?