生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何時に寝ようかな?

寝たの20時半だぜぇ。
ちゃんと眠れるもんだ。
1時に目が覚めて3時に起きて、
起床は4時過ぎ。
今週は毎日こんな時間に起床しています。
おかしいぞ。
ちなみに明日の起床は5時20分予定。
その代わり日曜日は早いんだよな。


無線ヘッドフォン生活をしていますが、
まだ慣れませんねぇ。
当たり前かもしれませんけど。
ケーブルがあるものとして動いてしまいます。
ホントはないんだけどね。
もう行動が染みついてるわけさ。
これが直らないと便利にならないわけで。

そんで耳に当たるゴムの部分なんだが、
こいつがSとLサイズがおまけについてたのね。
なのでLサイズに交換してみたところ、
蓋がぎりぎりになってしまいました。


風呂上がりにまだアイスが心地いいんですねぇ。
もう10月も近いというのに。


親父が今度はプロテイン飲み始めました。
元々水泳もやってますし、そゆのもあって
薦められたんだと。
値段聞いたら結構高いものなんだねぇ。


日曜日の荷物をやっと組みました。
うぐいすぱんが荷物の半分を占領します。
でけーよ。

明日また荷造りの半端な部分をやりますけど。

そんで作業中もイヤフォンつけっぱなしで
いいのは結構便利だな。


くるみパンを買ったのを忘れており、
今日が賞味期限だったことに気づいて
やっと食べました。
トーストしてみたんだけど、結構美味いね。
そのままでもおいしいみたいだけどさ。


ここのところ連日早起きしてまして、
早く寝る生活をしておりますけれど、
明日はそうでもないというかいつも通り。
5時20分がいつも通りなんだよな。
だからもうちょっと起きててもいいんだが、
何せ今日も早起きなので限界は来るでしょう。