生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

満喫した休日かね?

昨夜メッセージが来てたんで、
寝床で返そうと文章作って寝てました。
送信はされていなかった。
起床は5時半。

朝から昨日の処理をします。
まず荷物を片づけて、例会報告作成。
昨日はスマホで撮影したので、
そいつをパソコンに移動したんだけども、
画面サイズが640×480になっていない。
自動でそうなる設定にしてたのに。
だけどもネットには画像を縮小するサービスが
ありますのでそいつを利用。
そんで7時くらいにはアップしたのかな?
はやいね。

それはいいんだけども、
これで人仕事終わったと思ったところで
洗濯物を干していないことに気がついた。
洗濯機だけは回していたんだけどね。
早速そっちの作業をして、終わったら8時。
朝からいろいろ働いておりましたよ。


18時くらいに寝てしまい、起きたら22時。
慌てて入浴してちょいと食べたら23時。
もう1日終わりだな。
そして眠くない。
こりゃ当たり前なんだけどさ。


あとで気がついたんだけど、
スマホで撮影して画像を同期させて
縮小加工したんだけど、
どうも同期できてなかった写真が結構あった。
そう考えてみると、やはりデジカメ買ったのは
正解だったかなと思うの。