生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

特別疲れている感じはないんだけどなー

22時半くらいに寝ました。
5時19分に起きる夢を見た。
そんな夢あるのかよって思うかもしれませんが、
本当なんだから仕方がない。
目が覚めたら4時なんだわ。
トイレ行って血圧測定してまた寝た。
起きたら5時。


今日はスーパーを3軒回ってきた。
特売やってたのでね。
欲しかったものは1人2個までという
制限もかかっていたよ。
そこまでチラシ見てなかったわ。


明日は雨らしいね。
なので部屋の窓を閉めました。
基本的に開けっ放しなんだけどね。

そんで日曜日の最高気温が14度らしいよ。
一気に冬来てるよ。
もう秋終了?
というか秋ってどんどん存在感薄くなるなぁ。


日曜日が亡くなってしまいました。
代わりに月曜日が休みになったけども。
突然平日休みになってもねぇ。
病院通ってる人とか、官公庁に行きたい人じゃないと
そんなに便利じゃないんだよねぇ。

ちなみにその次の週は土曜日がアクワイア大会で
日曜日がACP練習会。
そこそこ疲れたりするのかねぇ?
好きなことしてるだけでも疲れるのよ。


木曜日なので電妄の日なのですが、
かなり眠いんですわ。
なのでそんなに遅くまでは起きていられないかな?
ダメでも再放送があるから困らないけど。