生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はたぶん雨。もしかしたら大雨。風も強いかも。

22時に就寝。
5時過ぎに起きたよ。


主人公が怪我をして、退院してからも
通院が必要で、その待ち時間にあてなの部屋に
寄るってのがルートの入口でしたわ。
確かに大きな病院って待ち時間がすげー長い。
小さい病院なら短いのかってーと、多少短いかな?


16bitセンセーションですが、
未来人がゲーム作ったら面白いものが
できるだろうとは思うんですけどもね。
どんなスペックのゲームを作るつもりかな?
開発に阿呆なマシンを使ってるけども、
それをユーザ全員が持ってるわけじゃないのよ。
イリュージョンかよ。


会場確保のために施設予約システムってのを
使ってるんだけども、こいつの有効期限が2年で、
更新の時期になってるんだって。
更新手続きは新規登録したところでやってくれと。
今借りてるところでいいのかなぁ?
日曜日にACPやるので、そのときに聞いてみましょうか。


オークションだけどさ、高値更新されてやんの。
念のため高めに設定しておいたのに。
オークションの最終日は日曜日なのよね。
終了の時間はACPやってる時間なんじゃ。
だからリアルタイムってのは無理。
そこでの高値更新だったのになー


どうやら明日は雨らしい。
東京地方はどうやらお昼くらいがヤバくて、
夕方くらいには止むらしい。
降り始めは今夜なのかね?

先日傘が壊れましたので、
普段使いの傘がありませぬ。
あのでかいのを使うのかー
折り畳みはたくさん持ってるんだけどな。


3軒スーパーをはしご。
それぞれこれが安いってのが異なるのよ。
なので足で稼がなきゃならん。
そこまでしなくてもいいんだろうけどさ。
しかし予定してたものは全部買えたぞ。


木曜日なので電妄視聴。
ヒマリは久しぶりだなぁ。
ぼんやりコーヒー飲みながら
視聴しているのですが、眠くはありませんなぁ。
そのうち寝てしまうとは思うんだけども。