生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は休養日

0時前には寝たよ。
4時くらいに起きたけど、また寝た。
起きたのは6時くらい。
食事してから思いっきり寝てやろうとしたら、
11時半だったわ。

それから食事したりアニメ見たりしてたけど、
2時半に限界を感じて布団に入ったわけ。
どうにも眠かった。
そしたら6時になってたよ。
一日終了。


まだ声は出ないよ。
昨日の状態からそうよくなるわけないじゃん。
手元のVICKSが切れたので補充したいんだが、
今日は雨なので遠出はしたくない。
なので近所のスーパーにて龍角散のど飴をゲット。
これで凌ぎましょうか。
薬はのどの炎症を緩和するものを飲んでます。
家の中探したら出てきたので。
3つだけなんだけどさ。
顆粒なんて久しぶりに飲んだよ。

体調は昼ぐらいから痰が出るようになり、
これは今も続いています。
少しずつ回復してるのかな?
そして昨日から大量のポケットティッシュを消費。
鼻がガサガサになったのでクリーム塗ったり。


甘夏アドゥレセンス
はるるみなもに

今月はこれだけかな?
週末のはまだだけどさ。
インストールしてるときにさ、やっぱりクロシェット
いいなぁと思ってしまいましたよ。
安心できるね。

甘夏は起動したら解像度が足りないと言われ、
画面を縮小されてしまいました。
ちかたないね。
これでも数年前にグラボは入れ替えたんだけどなー
それとも、またPCが元気って方がすげーのかも。


昨日はムスメリンもした。
なっちでシングルが2枚出せたので、あとはステルス。
ずっとじっとしておりました。
とにかくこのゲームは皆さんのダイス目が走りまして、
どんどん卒業してくのね。
最後にモーニング娘が崩壊しそうなところを、
りしゃこに1Pだけ振ったのが生きて勝ちました。


今日も早めに寝ます。
しょうがないからねぇ。
健康でないと何をしてもつまらないのさ。