生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

荷造りも土曜日でいいや

23時過ぎに寝まして、
4時くらいにトイレに起きた。
さらに寝て起きたら5時20分。
まだ眠いんだよな。


昨夜のやつは
いろいろ電話したりしたところ、
最悪の事態は免れたようです。
まだ確定じゃないけどなー

それでも不便なことには
なってしまったなぁ。


電車に乗って立ってたのよ。
降りようと思ったら違う駅なんだな。
あれれ?
どうやら1駅ワープしてしまったらしい。
立ったまま寝るなよなー自分。
電車やバスで座ってて寝過ごしたことは
過去にもあるけど、立ってては初めてじゃ。


だけどあの件さー、やるらしいのよ。
私が浅草に行ってる間に決まったらしい。
勘弁してくれよー
泣いちゃうぞー


コーヒー淹れて寝ました。
ダメだなー
やっぱり疲れてるんだろうなぁ。

だけど明日何とかすればbお休み。
それを喜びとしましょう。
帰宅してからミスには気づいたけど、
すっとぼけてしまうしかないなあ。


なんか木曜日になると早く寝てる気がする。
電妄の日なんだけど、視聴がいつも再放送。
しょうがないのかなぁ?