生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうもやらかしたようだ

たぶん22時半くらいに寝たのでは?
2時くらいにトイレに起きた気がする。
起床は5時20分のアラーム。

そんで朝からパブロン龍角散ダイレクトを服用。
まーだ喉は変なのよ。


どうやら土曜日の予定がなくなりました。
どうしますかねー?
どこかに遊びに行ってもいいんだが、
次の日は今年最後の袋小路イベントだし、
体調も決していいとはいえない。
当日まで喉痛いとか咳が出るとかやってたら
おとなしくしてるのが吉だわな。
日曜日の定例会では声おかしくなってるし、
鼻水も止まらなくなってたし。


浅草行ってきた。
バスで行ってきたのよ。
ヤフーで調べると、片道31分とあるんだが、
行きは35分くらいで帰りは40分くらいかかった。

現地でやることはやったけど、
また近いうちに行くことになりそう。
そんな気がする。

帰りにぱぱすに寄って買い物して帰宅。
結構疲れてたねぇ。
帰りのバスは半分意識なかったわ。


夜に大チョンボかましてしまいました。
たぶん大変なことになりそう。
とにかく明日確認することが増えました。
眠い頭でぼーっとしながら
何かするもんじゃないねぇ。
一気に目が覚めたよ。

片付いたら何か書けるかもしれないけど。
たぶん無理だな。

そんな処理をしていたら時間が
かかってしまったので、
今から何か食べて寝ますかね。