生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くはないんだけど

寝たのが22時半くらい。
4時半に起床。


明日の準備したお。
ホントにトリックマイスターとか
ヴァス・スティッヒとかやるのかねぇ?
バーンレートまであるでよ。
完全にネタ枠なんだけども、こういうのもないと
面白みに欠けるよな。
せっかくのカードゲーム会なんだから。

というわけでうぐいすぱんも入れてある。
やるかどうかは知らんが、カードゲームってことで
一定の理解は得られましたので。

参加人数はよくわからん。
初参加の親子が来るらしいけど、
普段から遊んでるお子様なら大丈夫でしょ。

これで袋小路の2023年のイベントは終わり。
なんか寂しさもあるけど、よくやってきたよなぁ。
実はこういうのって、毎回安全に運営できることが
幸せなんじゃなかろうかとも最近思うんだ。
20年やってきて、トラブルもいろいろあったからねぇ。
最近じゃそういうのが本当に少ない。
だからそれは幸せなことなのかなと。


雅妃ルートプレイ中にパソコンがフリーズ。
どうしたのかなー?
また調子悪いのかなー


17時くらいに寝まして、19時半くらいに起きた。
昼寝というには遅いか。


そういえばお昼に後楽園のドン・キホーテまで。
掘り出し物は特別なかったよ。
ヨーグルト買って帰宅。
正直ヨーグルト買うだけなら地元でよかった。

帰りにまいばすけっとに行って、
ちょっとだけ買い物したんだが、
カードを忘れたので現金で払おうとしたら
ここのレジが全部セルフレジで、
カード専用なんですよね。
・・・詰むんですけど?
よーく見たら4機のレジのうち、2機だけが
カード専用で、残りの2機は現金対応可だって。
近所のまいばすけっとだと、1機しかない
ルフレジはカードオンリーだけど、
店員がいる2機は現金も対応してるって感じだね。


そろそろ夜も遅い時間だし、
明日も5時前に起きなきゃいけないので、
全然眠くないけど床入りしましょうか。

明日の午前中は予定なし。
どうやって過ごしましょうかねぇ?
買い物だけはしないといけないんだけどさ。