生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も大変だったんだったっけ

22時半くらいに就寝。
4時半に起きた。


弓組与力仁義を読み始めています。
4巻目だね。
茂兵衛は結婚するのかね?
27歳ってことなので、現在の認識で考えると
もうちょっと上と考えた方がいいんだろう。


水木一郎のベストCDみたいなものが
家の中にあったはずなんだけど、
どこいったんだろう?
みっかんないのよね。


うぐいすぱんも持ち込まなきゃ
いけなくなったんですが、アーサー王
八八が確定なので、これでもうぱっつん。
私の頭の中のスーツケースだよ。
実際に試してはいないけど。
荷造りはできるけど、そんなのを
おいておくスペースはないのじゃ。
全部炬燵が悪いんだけど、炬燵が
罪に問われたことは私の中ではないので
他のものが悪いってことになるんだわ。

そんなうぐいすぱんにエラッタがあるらしいと
情報を聞きまして、調べてみたら確かにあった。
なのでその部分を修正。
カードに紙をはさんだだけだけど。

結局さー、いつかはやらなきゃいけないのなら
今日やってもいいかってことになり、
荷造りをしましたよ。
狭いけど置き場も作ったよ。
結局アグリコラは入らなかったよ。
やりたかったんだけどなー


今日も変な天気でしたねぇ。
午前中雨だったのはまぁ許そう。
午後は晴れるって予報だったのに、
がっつり降ってましたよ。
しかも天気雨の時間帯もあったよ。
家出たときは雨なんか降ってなかったので
傘なしで出たんだけど、すぐに降ってきたよ。
あー濡れたさ。
しかも靴の中にまで雨水が浸水してきやがった。
厚手の靴下を着用していたんだけど、
しっかり濡れましたよ。


先日リベンジで購入したバームクーヘン。
今回は当たりを引けたようです。
これは美味いわ。
大切に食べましょう。
しっとりしてていいね。


自転車に乗ってたんだけど、
余りに疲れていたためか、
交差点で停車したときに寝てしまいました。
そんなことあるんだねぇ。