生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう自分がどれくらい疲れているのか想像がつかん

22時に就寝。
1時に目が覚めた。
また寝ようと思ったが眠れず、
ごろごろしてたらちょっと寝たようで、
30分くらい寝たのかなぁとスマホを見たら5時。
・・・起床。

そのまま起きて暗い部屋の中を歩いていたら、
扉に頭をぶつけました。
眼鏡のレンズも落ちました。
割れてなかったけどさ。


お尻にできものができたようで。
椅子やら座布団やらに座ってるだけなら
大丈夫なんだけど、自転車のサドルにまたがると
憎いところに当たりましてこれが痛い。
かなしいなー


そういえばメモ帳って見ないなぁ。
家の中にはだいたい銀行なんかで貰った
メモ帳がありそうなものなんだが、ないのよ。
そういえば配ってるところも減った気がする。
そういう文化がなくなってきたんだろうな。
メモならスマホでできるし。


簡易書留が私宛に届いたのですが、
受け取れないものは仕方ないね。
明日再配達を依頼しました。
夜遅くなら大丈夫だろ。


冷凍の鴨出汁そばというのを食べました。
やっぱり味はなかなかいいんだよな。
冷凍食品のレベルの高さには
本当に驚かされますよね。


SASUKEを10年ぶりくらいに視聴。
こんな内容になってたのかー
作りとしては当時と同じだわ。
やってることはえぐくなってるけども。
よくやるよな。
番組作る方も出演する方も。

あとはTBSらしさなのかもしれないけど、
ドラマ性ってのを重んじてる気がします。
この局はそういうの好きなんだよねー


また1時間くらいの動画を眺めています。
さっきは10分の動画で寝たんだけども。
終わるのが22時半くらいなので、
寝るのもそのくらいかなー