生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるぞ

寝たのは23時。
やっぱり1時間の動画なんぞ視聴してたら
寝たねぇ。
起きたのはアラームの5時20分。

朝から魚を焼いていたら、
グリルが燃えました。
水かけたくらいで消火できたからいいけど。
対策は必要だねぇ。

朝から腹が痛くなる予兆があったので、
先回りしてトイレへ。
出すだけ出して電車に乗ったら、
ここで大変な波がやってきました。
やはり腹の痛みで排出する方がいいんだね。
慌てて途中下車して難を逃れました。
とんでもない量が出たぞ。


今日は今までにない体験をしました。
自転車乗りながら寝たよ。
眠れるもんなんだねぇ。
かなり危ないけどさ。


先日購入したコーヒーフィルターなんだけどさ、
こいつは1~2杯用なのよね。
どうせ自分しか飲まないからこれで足りるんだけど、
こいつには欠点があったんだ。
捨てるときに零すんだよね。
小さいから捨てづらいんだわ。
それに熱いものだからさ。
2~4杯用だったら、濡れてない余白部分も
大きいからそこを持てばいいんだけど、
これはそういうわけにもいかない。
失敗したかなー


オナホ妖怪だけ入手した。
あんまりな設定だったのでね。
そんなに長いゲームでもないだろってことも
考慮には入れてあるが。

批評空間で確認すると、
面白いゲームらしいです。
エッチがってことじゃなくて、
笑える作品らしいのよ。


もう22時。
明日は大変そうなので、
早めに寝ておきましょう。
明日は何時に起きるかなー
いちおーアラームはセットしてあるが。


あまり年末感はない。
スーパーなんかはお節売ってるので
雰囲気はあるけども。
そこだけなんだよね。
なんか今のところフツー