生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうよ

22時半くらいにちゃんと寝た。
4時前に目が覚めて、また寝て起きたら5時前。
ここで起床。
いつもなら5時20分のアラームセットなんだが、
今日から15分早めました。
そのくらいの方がいいのかなと。

ついでに炊飯器の時計が遅れていたので修正。
7分もずれてるとは思わんかったよ。


もう年末と称していいと思うんだけども、
どうも備蓄食料が少ない気がする。
普段から少しずつ消費はしてるんだが、
補充を最近してなかったんだな。
そこにきての年末年始だ。
足りるかなって感じすらしてる。
といっても、そろそろ年末年始が関係ない人ってのが
出てきてもおかしくないんだよな。
生活の全てをコンビニに委ねてる人なんかは、
毎日顔出すのがルーティンになってるはずなのでね。
逆に私はコンビニ否定派なので、行かないのよ。

買い出しをするなら、30日しかないのよね。
31日は天気が悪いらしいし、明日はそんな余裕はない。


図書館で借りてた本をいつ返そうかと
考えていたんだけども、よく考えたら7日に袋小路が
あるので、そのタイミングで地域活動センターに
持っていけば返却扱いになるんだよな。
返却期限も年末年始があるから9日までになってるし。
便利だよなー


年末年始のごみ出し確認。
どうやら31日~3日がお休みになって、
それ以外は通常通りなんだそうな。
30日も回収があるのはありがたいな。
これなら3日が飛ぶだけになりそうね。


咲莉ルート終了。
声優さんのコメントも聞きました。

で、次のルートは怜香。
これは梨々愛の母親では?


また電車で寝過ごしました。
もう珍しくもないなぁ。

そして電妄視聴中に寝ました。
ダメだねぇ。