生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

反応はどうなのだろうか?

23時くらいに寝たのかな?
起きたのは5時20分のアラーム。


3月の予約を入れた。
定例会、ACPともう1つ何しようかな?
ダイスかライトか国産か。
そこいら辺じゃないでしょうか?
ライトではなさそうな気がしてます。

お花見の予約も入れたけど、
4週目がいいのか5週目がいいのかは微妙だよな。
4月だと散ってるケースもあるし。

そんで来月の予定も確定。
前半がきついなー
土日もあるしなー


病院行ってきた。
7時半前に家を出れば、8時には到着します。
だけど検査は9時からなんだって。
今日は診察が10時半と遅かったから。
なので1時間ほど待ち。
検査が終わって9時半だけど、
受付までまた1時間待ち。
診察受けて、さらに別の科へ。
こっちでは診察→検査→診察。
その間ずっと座って待ってました。
病院の待合室ってなかなか眠れないよ。
よくて30分とか15分とか。
しかも座り疲れましたわ。
バス芸人だよね、これじゃ。

病院ってのは山のように人がおりましてね。
たまたま隣に座ってた人の名前が
見えたんだけども「りゅう けん」ってすげーな。
ストⅡかな?
或いはホストにいそう。

帰ってきたのはだいたい13時半。
今日もやたらトイレには行った。
昨日ほどの量は出てないけど。


松本人志の一件だけどさ、
昔ならこういうのってそのまま捨て置いたり、
ネタにしたりってんで終わったと思うんだ。
せっかく掲載されたんだから、
一笑いあって然るべきなのかなと。
それがないんだよねぇ。
そういう時代になったのかなぁ?


未愛ってのは飴ちゃんだったのか。
全然違うなぁ。
あの人もいるので、ぬきたしと同じ
掛け合いはあるんだよね。
声は全然違うけども。


明日はまた寒そうだねぇ。
いろいろ対策をしなきゃならんだろう。
寒いのは単純につらいし。


週末の準備はしました。
あとは当日の準備だけだね。