生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

痛いところもあるんだ

寝たのは23時前かな?
起きたのが5時14分。
あれだけ寝たのに6時間は眠れるのかー


パソコンを狭いパソコンラックに押し込んだため、
パソコン周りにあったものを並べると
そりゃまー窮屈になるわけで。
だけど解決法はないなぁ。
分散しても不便になるだけだし。

それでもパソコンとの距離が近くなったので、
ワイヤレスのイヤフォンじゃなくても
問題ないってことなんだよねぇ。
充電しなくていい分だけ楽。


今日は風強かったねぇ。
思わず電熱ベストの電源を入れました。
弱だけどね。
寒いというのとはちょっと違うよな。

明日はもうちょっと冷えるのかねぇ?


今週は水曜日が祝日。
なんか楽だよねぇ。
このくらいのペースが適当だと思うんだけど、
世の中は違うのかしら?


レナルートはエッチシーンに突入。
正直ここまで長かったような?
こっからは大慌てになるかもしれないねぇ。


今日はちょいときつい日でした。
明日もそうなるとはなぁ。
明後日お休みだから許容していくしかないかねぇ。

何を抱えていくかは考えていないけど、
またスーツケースを出す予定ではある。
天気が悪そうだからねぇ。
そして忘れていかないようにしないとなー


もう22時なのか。
相変わらず早いなぁ。
そしてかなり眠い。