生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れがたっぷり出てしまったかも?

21時に寝ました。
起きたのは4時。
どうも木曜の夜はすぐに寝てしまうなぁ。


行ってきた。
初めて行くところなので、
ものすごく迷いました。
地図は貰ってたのですが、
これが細かく書き込みされているようで、
目標になるような建物がない。
しょうがなくて電話して聞きながら
探してみたんだけど、それでも不明。
なんとか時間はかかったけど辿り着いたよ。

やることは、午前中は新規事業の
PRというか、こんなんですよーって紹介。
それとちょっと事務仕事。
午後は3時間ちょいと外での作業。
そんで解散となりました。

明日もあるらしく、そっちは日当出るよと
誘われたんだけど、この内容でお金まで
貰うのはちょっと申し訳なく感じて辞退。
一緒に行った人は受けてましたがー


帰宅して昨日の電妄の再放送視聴。
バリバリに寝たぞ。
しかも淹れといたコーヒーも冷めてる。

さらに寝たり起きたりを繰り返し、
空腹のためにうどん食べたりしてたら、
もう23時過ぎてるじゃないかー
さっさと寝ないといけない時間じゃ。


明日は買い物しなきゃいけないけど、
冷食も実は足りないのよ。
明日か月曜かに補充をしなきゃならんが、
どっちにしますかねー