生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしちゃおう

22時くらいに寝たはず。
4時半に目が覚めたけど、まだ早いかと
布団の中にいて、4時50分くらいに
出てきた。


去年の桜の開花は3月14日だったんだそうな。
今年はずいぶんと遅れてるねぇ。
こんなにずれるものなのかな?

海外では日本の桜を見物するための
ツアーもあるらしいんだが、空振りだって。
ここまで遅いのは12年ぶりだとか。
自然が相手のものだからねぇ。


ムラサメちゃんのエッチシーンだけど、
なんでパンツ履いてるのかね?
この人は500年前に人柱になった少女だよね?
そのころにパンツなんてあったかしら?
あったとしても長襦袢でしょう。
だけどそこは様式美なのかなー?


明日なんだけど、やっぱり4連休はナシだって。
お休みにすることもできたんだけど、
月曜日に休むのが私だけだったんだな。
その上に明日もとは言いづらくてねぇ。

その代わりに来月からの新規事業だかの
お手伝いに駆り出されました。
何するのかは不明なんだけど、外作業だとか?
明日は雨なんですけどねぇ?

ちょっと探りを入れてみた感じ、
どうやら多くの人が来るらしい。
ならば楽なのでは?
わかんねーけど。


スーパー2軒回って週末の買い物。
卵を買おうかと思ったけど、
使う機会を考えると、できるだけ直前で
買いたいんだよねぇ。
生鮮食料品だし。


イヤフォンの耳当ての部分がどっかに飛びました。
もう発見できません。
なので予備用に温存してあったのを登板。
実はこういうのがいくつかあるのです。


”半チャンラーメン”の半チャンって、
麻雀の半荘が語源だったのか。


まだ21時だけど、木曜日くらいが
一番眠いような気がするなぁ。
今日もガンガンに眠いので、
もう寝てしまいましょうか。