生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんでしたわ

23時半くらいに寝たのかな?
4時に目が覚めて、それでも眠いから
寝ていたんだけど、30分で尿意が来ましてね。
こいつには逆らえないので起床。


お花見の日。
朝から3回も下痢したり、
スマホ忘れたりしていろいろイベントは
あったわけですけどね。

会場からサクラを確認したら、
2輪だけ咲いてました。

アクワイアミゼール

こんなゲームからでいいのかしら?
28000ドルしかありませんでした。

・八八

ラスだと思ったら5着だったよ。
いいところはなし。

八百長クイズ

スタッフが夏くらいに
故郷に還ってしまうそうです。
寂しくなりますねぇ。

たほいや

全員騙して3点賭けて正解しました。
このゲームで一番かっこいいやつが決まりました。
もちろん勝ち。

・フラッシュ

名古屋、カレーというお題でラス。
だけどさいたまというお題で挽回しましたね。

・ゴア

カード伸ばしてたらレベルアップの
カードばかり引きまして、カードと船がカンスト
香辛料も伸ばそうとしてたらそこまででした。
マークも3つ揃って勝ち。

・テキサスショウダウン

2回やって死ななければいいか。

・コトバーテル

ガスボンベというお題は
わかりづらいねぇ。
2回目にピンボールというのを出したら、
ピンホールまで出たのにそっちは出ず。
時間かかってましたわー

途中からかなり頭痛かったんだけど、
そのまま最後まで倒れずにおりました。
薬はあったけど飲まなかったなぁ。
帰りは人数も少なかったのでそのまま解散。


帰宅してやっぱり頭は痛いんだけど、
パソコンの前で動画視聴してたら寝ました。
それでかなり回復できたかもしれないねぇ。


明日はお休みにしてありますので、
ゆっくりしようかなと考えています。
9時から21時までやってたらそりゃ疲れますよ。