生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れ目みたいな気がするぞ

22時くらいには寝ましたよ。
2時くらいに起きて、また寝た。
起きたのは5時20分のアラーム。


とりあえずアニメを視聴。
ダンジョン飯は新たな展開なんだねぇ。
何せ漫画を途中で読まなくなってしまい、
先のストーリーを知らんのじゃ。

ゆるキャンも視聴。
リンの子供のころの話があって、
DIYもあるのか。
こちらは相変わらずの雰囲気があります。


山手線に乗って大塚で降りようとしたら、
2つ前の駒込で止まってしまったよ。
巣鴨との間で異音がしたんだって。
ちょっと待ってたけど動く気配がなく、
代わりに南北線への振り替え輸送が始まりました。
さすがにこりゃ長丁場だなと考え、
どーせ2駅だし、4分の道のりなら歩けるだろうと
判断して電車を降りました。
そんで線路沿いを歩いていたら、
10分後くらいに電車が通って行ったぞ。
判断を誤ったらしいねぇ。
こうなっては仕方がないので、2駅歩きました。
30分くらいかねぇ?
たまにはこういうのもいいものかもしれんよ。


冷蔵庫に余ってたコロッケとラーメンを食べましたが、
ラーメンにコロッケを入れようって発想には
ならなかったなぁ。
コロッケそばは理解できるけど、コロッケラーメンは
違う気がする。
何が違うんだろうか?
出汁かなぁ?
ラーメンスープも出汁みたいなところは
あると思うんだけどねぇ。


明日はACP練習会。
久しぶりの9時スタートなんだけど、
すると参加人数は以前より少なくなるかも?
参加人数も全くわかりませんが、
とりあえず開催はします。

確定していることは、私にとっては
長い一日になるのかなーと。
9時スタートだとへーきで12時間とかになるんだわ。

ということは、早めに寝なきゃならんってことだな。
もう22時半だし。