生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何もしなくても汗はかくみたい

暑かったね〜。
私はうなぎを食べました。
今のうちがいいんじゃないかなと。
もうちょっとすると高くなると思うので。


やっとエロゲっぽくなってきました。
というより、今までのは何だったんだろう?
不要だったんじゃないかと思うくらいに。
違う2つのゲームを1つにまとめてる感じ。


イベントとゆーか、おそらくメッセージでの
調整になるんじゃないかと思うんですけども、
夏の間に3〜4つくらいやりそうです。
特にめんどくせーって気持ちはありません。
こそこそ今までもやってたしね。

オープンよりも、クローズの方が安心するというか、
変に気ぃ使わなくていいのよね。
内輪ネタも入れられるわけだし。
オープンにはオープンの良さがあるんだけど、
使い分けていけるのがいいんじゃないかなと。
どちらかに偏ってしまうのは良くないかなって。


自転車を愚弟に貸したら、メンテナンスされて
返却されてしまいました。
タイヤには空気パンパン。
ブレーキも締まってたし。
今まで自分でやってこなかったツケのようで、
恥ずかしくもあります。

だけどサドルが上がってたのはねぇ・・・
私は敢えて下げて乗ってたのよ。
サドルを上げると、スピード出ちゃうのよね。
それは街乗りには向かないのさ。
あとは敢えて負荷かけるためってことも
含まれてるんだけどね。
実際それで筋肉はついてるわけだし。


それにしても暑いとダメだね。
ダルくなっちゃうし、クーラーが恋しくなってしまいます。
できるだけ使わないようにはしてるんだけどさ。
寝るときも切ってるし。
専ら扇風機ですよ。
その方が身体には悪くないはずだし。


今日も病院。
明日も病院。
なんだかなー。