生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちを晴らすのは難しいのです

勇者のスレを見て、うっかり泣いてしまいました。
奥さんに「愛してる」と伝えようって内容だったんですがね。
普段言わない人が言うからこそ効果があるようで。
毎日言うような人じゃ感動的にはならんのだろうなぁと。
日本人はこういうところ口下手なんでしょう。
これが恋人同士ならそうでもないんでしょうが、
夫婦となるとまた違うんでしょう。
夫婦となると生活ってのがくっついてくるし、
子供がいたらパパとかママって役割が付加されるわけでしょ。
そうしてると、どうしても「愛してる」なんて余裕は
なくなっちゃうのかもしれないなぁと想像してみるのですよ。

ついでにメシウマスレを眺めているわけですが、
やたら人が死ぬなぁ。
確かに他人の不幸は蜜の味だし、嫌いなヤツが自殺したって話は
私も溜飲が下りた記憶があります。
あいつも首吊って死なないかなぁ?


池袋西口に「カレーは飲み物」ってカレー屋ができたんだけど、
そのRTだけで3回見たぞ。
同じ情報が流れているらしい。


そういえば先週、うっかり200円貰ってしまいました。
貰いっぱなしはよくないので、対価を払おうと思います。
やっぱり形あるものは残したいしね。
ただね、それを相手が望んでいるかどうかは全く分かりません。
場合によっては迷惑。


ゲームマーケットの話。
ボー研でも言ってたけど、確かに今回の新作は2人用ばっかり。
示し合わせたかのようなのよね。
2人用以外を探す方が大変だったりするくらい。
これはどういう流れなのだろうか?
オープンなゲーム会をやっている立場としては、
2人用ゲームってあまり喜ばしくはないの。
それだけで1卓取られちゃうから。
袋小路の場合だと、バトルラインなんかはよくやってるけど、
だいたい皆さんがハケた遅い時間なんだよね。
或いは隅っこでこそこそとやってたり、気がついたらやってたり。
だからこれがムーブメントにはなりづらいと思っています。
友達同士だとか、仲間内で遊ぶのにはいいのかもしれませんけど。


MNF。
まずPHIが見せたミュージックシティミラクルですが、
これって反則になるのけ?
レシーバーがセットした位置が悪いって事なのかな?
パスはラテラルだったと思うんだけど、そこのところがよくわからん。
レシーバーが文字の上に寝て、気付かれないように誤魔化してるのは
ちょっと笑いを誘いましたが、バレてたらただのバカだよな。
おそらくわかんなかったと思うよぉ。
試合の方はとにかくPHIのパスプロに問題があるのか、
それともNOのブリッツがキツいのか?
NOのディフェンスが強いってイメージもないし、
あんなことあったわけなんだからモチベーションが高いわけでもない。
つまり前者なんですよね。
この7サックってのはさ、単にPHIのオフェンスラインが悪いって事。
去年、一昨年とそういうことは少なかったと思うのさ。
それがビックのスクランブル回数にも出てるんじゃないかなぁ?
前半終わって21-3の時点で勝負はついてたね。
NOにも問題がないわけじゃなく、2回のQBサックで両方とも
ファンブルロストしているところかな。
それにしても、ランデ200ヤード以上稼いでるチームが負けるかね?


そんなわけで殺伐とした気持ちでいるわけですが。
病院で先客が2人いたんですが、1時間以上待たされるとかって
プレイもあったりしたのが原因かも知れません。
すげー無駄でした。
電話番号教えて、順番来たら呼び出してってのも考えたんですけど、みんなが同じ条件なのにそんなことしたらヘンでしょ。
だからただ待ってるしかできないわけで。
うっかり寝てしまうこともあるのですが、私は睡眠時無呼吸なので、CPAPなしで寝ると大鼾となるわけです。
よく会社で寝てる人とかいますけど、私がそれをやるとすげー迷惑なわけなんですよ。鼾かかずに寝ることができませんので。