生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりした日になりそう

ゲームしてみました。
悪とかサンペテとかエルカピタンとかしましたが、
私ってホントはゲーム弱いんじゃないかしらと
しみじみ思ってしまいました。
そういう日もあるってことなのかね?

エルカピタンとタイクーンではどっちが好みかって
話もしてみたんですが、私はタイクーンでしょうかね。
こっちの方が最初から工場が5つある分だけ、
選択肢が増えるので。
あとは最初から借金できるってルールもいいんじゃないかと。

帰りに行ったステーキ屋は知りませんでしたが、
学生のお店ですねぇ。
安くてがっつり食べられるという意味では。
実際にたむろしてたし。

そんで帰宅時、若い女性がマラソン(あれはジョギングの速さではない)
していたんですけども、それが自転車でも追えないくらいのスピード。
さらにさ、いいカラダしてるわけだ。
ムネは揺れるし、ケツはでかくて張りがあるし、立派な太ももしてるし。
またポニーテールがよく似合うんだわ。
顔は好みじゃなかったけど、それ以外はストライクでした。
どうやら私、健康的な色気ってのに弱いみたい。


やっとグリフィン入手。
もうストーリーモードはクリアしてますが、
クリーチャーはヘボいです。


親父が麦茶にハマって、愚弟は調子が悪いらしくて
ドリンク剤をどかんと買ってきたために、
冷蔵庫が大変なことになっております。
スキマスキマに入れるしかありません。
夏だからしゃーないかー。


明日は予定がありません。
9日が袋小路なので、その準備でもしましょうかね。
もちろん、ゲームの準備じゃありません。
いや、ゲームといえばゲームか。


桃鉄ってたかいねー。
ヤフオクで眺めてますが、手が出ません。
その前にイーバンクに入金しておかないといけないんだけどさ。
意外と使うんだわ、この口座。
というか、あると便利。
ジャパンネットよりいいんじゃないかなぁ。