生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬飲むのを忘れそうになるね

そういえば明日だねぇ。
シークレットゲストは自演乙って本当?


18xx練習会はまた2人増えて9人になる予定。
まだ増えるのかなぁ?
袋小路のHPでも宣伝してる関係上、
写真は掲載するつもりなのでデジカメも鞄に入れました。
荷物は1830が2セットと、18TKと1890を用意。
連続してプレイできたらすげーなーと。
おそらく2卓になりそうなので、30卓とそれ以外の卓って
形にしておいて、朝は両方とも30にしようかなーなんて。
朝から何人来るかは知りませんが。


セイレムの魔女たち終了。
お話って意味では面白かったです。
時代背景とかよく描かれてました。
そゆところは勉強になりました。
エロ部分は期待できませんけども。

そんでぱいタッチを始めてみたんですが、
やっぱりバカですねー。
バカが生き生きしていました。
たぶんいいことなのでしょう。
それから「ゆたか」って女の子の名前かなぁ?


で、パープルのFAVREを見ることになったわけですが。
2回も撤回しなくてもいいんじゃないかなぁ〜と。
本人のやる気というより、MIN側が強烈にアピール
したんじゃないかと思われる節があるわけですよ。
同じディビジョンだから、毎年2回当たるわけで。
そうすると思い入れとかってのもハンパじゃなくなるんでしょうね。
そりゃー研究も山のようにしてるはずですんで、
それはもう恋に近いんじゃないかなと。

オチョシンコがKやってましたが、できるもんですねー。
カニンガムが一年間Pやってたこともありますし、
アスリートってのは万能にできちゃうもんなのかもしれません。
私にはできませんので、うらやましい限りだったりもしますが。
でもさ、あれで正Kってことはないっしょ。
けっこういいキックしてたのは事実ですけども。


りんごりんごをポリ袋5つくらいに分けて収納してましたが、
いくらなんでももうちょっと考えようってことに脳内で決まり、
100円ショップで見つけたカード入れに突っ込みました。
オレンジとブルーの2色ですが、現段階でちょっとスペースがあるので、
まだ追加カードも大丈夫そうです。

娘。もこういう箱に入れたほうがいいんだろうけど、
あれは紙も必要だからねぇ。


風呂場にて身体を洗おうとしたら、
スポンジってんですかね。
あれに黒いあんちきしょうがくっついてました。
お亡くなりになっていたようなので、
そのまま下水に流しましたが。
いやー、びっくりますねー。


セイレムの件はHPに反映しましたが、
おそらくmixiにはその部分なさそうだなと
勝手に判断して処理してません。
自分の覚書みたいなもんだからそれでいいんだけどね。


明日は朝早いので、早めの就寝にしないと。
うっかり遊んでると大変なことになるのよねー。