生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねおちでござーます

二人っきりは危なくても、10人や20人いれば
逆に安全ってのはそうなのかもしれないね。
女性はそこら辺よく見極めてるなぁと。


真剣に私に恋しなさい!をインストールしようと
したら、エラー出ちゃいました。
このエラーメッセージはなんだろう?
とりあえず公式HPに行って修正パッチは
確認できませんでしたが、サポートメールを送れって
ところは見つけたのでちまちま文章を書いていましたが、
『私にこの症状が出ているってことは、他にも出てる人いるだろう』
なんて思いまして、ゴーグルで検索。
そしたらなぜか公式HPのサポートページにたどりつきまして。
トップページからリンク確認できなかったんですけど?
そしたらさー、DirectXの不備だったみたい。
バージョンが古かったのかしらね。
そこを解決したら普通にインストールできました。
だけど起動時にディスクチェックがあるのね。
そんなん面倒なのでイメージ化しようとしたら、
呉葉を使ったら終了タスクのところでエラーが出まくり失敗。
CDマニュピレーターではディスクを認識してくれませんでした。
NODVDは動いてくれそうなんですが、まだやってません。


こんな時間までMMOのレクチャー受けてました。
いやー、自分には素養ないっすわ。

ねる。
ホントにつかれた。