生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

台風着てますね

プリンタのお話。
今度は黄色が出ません。
これで6色中3色が出ません。
ヘッドクリーニングかけたら出なくなりました。
pdfファイルも印刷したのにー。
どうなってるんでしょう?


お風呂に入ろうとしたら、湯船の色がヘン。
小便でも漏らしたような色してました。
おそらく新しい入浴剤だろうと身体を沈めてみたのですが、
いきなり指がジンジンしました。
毛細血管が一気に開いたような感じ。
こりゃどんな入浴剤だろうと調べたら、

http://www.tsumura-ls.co.jp/products/ofuro/yakutou/

これのジンジャーでした。
こりゃいいですねー。
実際に風呂上りなのに、下着のままでも寒くありません。
この冬はこれだな。


睡眠外来に通っているのですが、
今日は年に一回のメンテナンス日。
二ヶ月前から予約が入ってたのさ。
異常はなかったし、部品は新しくなったので、
個人的には言うことなし。
医者からは、CPAPを使わなくても身体が
ある程度は睡眠の方法を覚えているので、
1〜2日くらいなら使わなくてもいびきはかかない
ようになっているはずとのこと。
それなら旅行にもあの荷物を持ち込まないで
いいってことになるし、非常にありがたいんですがね。

雨だったのでそのまま帰ろうかとも思ったのですが、
例の件をお願いしたまんまになってたので、
最低でも頭は下げに行こうと秋葉原まで。
そしたら相手がいませんでした。
ざんねん。
こればっかりはしゃーないけどね。


次の土曜日は猿アク会です。
何人来るかわかりませんが、とりあえず40畳を
12時間半おさえてますので、狭いってことは
たぶんないんじゃないかなと。
会場がいつもと違うので、参加を予定している方は
ちゃんとチェックしておいてくだされ。
袋小路の掲示板に書いてあるので、大丈夫だよね。

そうそう。
11月8日にディプロマシーしましょうかって
ネタフリをしたところ、希望者現在3名。
あと枠は4つです。
今月中に揃わなかったら中止としてるんですが、
何とかなりそうかな?
こりゃ希望者は早めに連絡した方がいいと思うよ。
早い者勝ちだし。


お布団出しました。
冬物。
押入れ開けましたよ。
大変でしたが。
お陰で入浴する時間がどんどん遅くなりましたが。