生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日々いろんなゴミが出てきます

22時50分くらいに寝た。
起きたのは4時半なんだけど、
今日は遅くまで寝ててもいい日。
しかしこっから眠れないんだわ。
2時間くらいうだうだしてたわ。
起床は6時半。


PC本体にあるヘッドフォン端子が
どうもおかしいんですわ。
左側からしか音声が出ません。
浅くというか甘く差すと両方から聞こえますが、
それはやっぱり不安定なのでね。
なのでスピーカーのヘッドフォンジャックを
利用するしかありませんねぇ。
PC本体との距離が近くなったので、
こういう使い方もできないかと思ったんだけどねぇ。


昨日のテレビの話ですが、実はまだ稼働します。
ビデオもまだ動きますよぉ。
ちょっと変な音もしますけど。
テレビは地デジに対応してませんが、
PSのモニターとしてならまだ使えます。
強いよねー

ちなみに三菱のPC用モニターってのも
まだ動くんですが、1024×768までしか
対応してないので浸かってはいませんけども。
形状もD-subだしね。


アメリカ人は自国を最高だと思っているので、
海外に行こうと思う人は異端なんだそうな。
アメリカ人ならパスポートなくても
バカンスだったらハワイやらアラスカやら行けるし、
ラスベガスやらフロリダだって国内だ。
そりゃそうかもしれんねぇ。


女装神話だけど、どうやら選択肢はないらしい。
なのでデジタルブックに近いねぇ。
そして前作をやっていないとついていけないかも?
こういうものがsteamで発売されていたのかー

お話は相変わらずテンポがいいですね。
塗りはいつも通りのっぺりしちゃってるので、
そこがどうにかなるとよりいいんですけども。


パスタにシーチキン突っ込んでみたんだが、
これはこれで何とかなる味だねぇ。
もう1味欲しくはあるけどもさ。
めんつゆまぶすとか、七味振るとか、
そういうのはあったほうが良かったかなと。


明日は午後にオンラインだけど
アクワイアをすることになりました。
ここ15戦くらい連敗が続いてますので、
そろそろ区切りをつけなきゃいけないなぁと。
勝てるときはめちゃんこ勝てるのに、
勝てなくなると全然勝てないのがアクワイア
麻雀もそんなところあるけどね。